fc2ブログ

DROPs

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

素敵な時間

2006/11/19(Sun) 13:07
お食事会

NATURA BLACK + NATURA1600

先日、陶芸教室に通ってる友達に誘われて、素敵なお食事会に参加させていただきました。
めっちゃ美味しいお料理と、素敵な器と、楽しいおしゃべり。
至福のヒトトキ。
お土産に、器をいただきました。
今、ダイニングテーブルの上。どきどきしながら、眺めてます。いつか、お花でも盛って写真を撮ります。
ココロを感じる作品は、なんでも、人をどきどきさせてくれるんだなあって、つくづく、感じますね。
友達が「先生お二人が作る空間の空気が好きなの」と言っていた
その意味が、とてもよくわかった時間、でもありました。

こちら、お二人の作品やお人柄がわかるサイトです。
呑舟庵
あたし的には、作品はもちろんですが・・
ちょっと「号外」「かかってこいや」あたりが、ツボだったりしました。じっくり、まったり、拝見しよう♪

写真撮ったけど、みんなピンボケだった(汗
もう、あれですね、オートフォーカスは難しいですね。
(あ、また言い訳w)
今度はツアイス持参しようと、ココロに決めました。
(はい、かさねがさねの、言い訳ですw)
ナチュラなのに、近づき過ぎちゃいました。まだまだ、自分のカメラなのに、ちゃんと使いこなせてないのがカナシイ。

いろんな写真が撮れるように、なりたいですね。



FC2ブログランキング




つながり コメント:6 トラックバック:0

burg mode様企画 『THE・秋』 写真展参加

2006/11/15(Wed) 22:29
あき


恒例となった感のある、burg mode様企画。
今回も参加させていただきました。

毎回、恥ずかしい気持ちになるんだけど。
今回は、まして、だったな。みなさま、とっても上手です。素敵です。
あたしのは、なんだかなあ・・・って少しタメイキです。
言い訳してもしょうがないし、これが、今のあたしの実力。
精進します!

とってもいい、スパイスを頂ました。

THE・秋 part 1 part 2 』

ご堪能ください♪



FC2ブログランキング


つながり コメント:10 トラックバック:2

『力』写真展、参加♪

2006/10/03(Tue) 20:52
今回もburg mode様の企画に参加させていただきました♪

『力』

たくさんの方たちが、「力」をイメージされて写真を発表されています。ほんとに、毎回、いろんな方のイメージに、どきどきします。
ぜひ、ご覧になってみてください♪
つながり コメント:2 トラックバック:1

『THE・夏!』写真展♪

2006/08/29(Tue) 21:33
burgmode様恒例(恒例なのかなw)の、写真展!

『THE・夏!』

また参加させていただきました♪

夏をテーマに、たくさんの素敵な写真たちを、いっぱい見れます♪
ふーーって嬉しいタメイキが出ちゃう。
いろんな夏があって、いろんな想いが見れます♪

 『 THE・夏!』 part 1 

 『 THE・夏!』 part 2  

あたしのは、パート2にあります。ここでアップしたことあるやつ。
度胸あるよね、こんな素敵な写真のなかに、並んじゃって。
ま、いっか(笑)。

素敵な素敵な企画を、本当に、どうもありがとうございました♪バーグさん♪
つながり コメント:2 トラックバック:0

モノクロ企画に参加♪

2006/07/31(Mon) 21:32
burg mode様の企画。


モノクロ凄げーぞ! partⅠ


モノクロ凄げーぞ! partⅡ


すごいです。参加させていただいた(わたしはのpartⅡにありまする)はいいけど。
恥ずかしくなってしまいました。みなさま、すごいんだもん。
素敵な写真がいっぱい。
刺激がいっぱい、

ぜひ、ぜひ、ぜひ。いっぱい、ちくちくしゅわしゅわ。刺激をうけてください!
つながり コメント:4 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード