DROPs

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Happy Wedding4

2012/04/02(Mon) 22:07
さて。

チャペルでの新郎の入場。
通路側に座っている方たちから白い薔薇の花を受け取りながら入場します。

IMG_3921.jpg

新婦の入場、和やかに軽やかに。

IMG_3948.jpg

DSC_4079.jpg
撮影:近藤ゆきえ(友達のカメラマンにも撮影を手伝ってもらったのでときどき載せますね。その際はこのように記載させていただきます。)


新郎にわたった白い薔薇は、花束になり・・

皆様の前で、もう一度プロポーズを・・!


DSC_4088.jpg撮影:近藤ゆきえ

IMG_3965のコピー

あたたかな、優しい、式でした。

誓いのことばも、結婚証明書へのサインも、指輪交換も。

IMG_4041.jpg

そして、

IMG_4094.jpg

DSC_4132.jpg撮影:近藤ゆきえ


今日はここまで。
カメラのおしごとのはなし コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--(*^^*)--

待ってましたぁ!!.゚+.(´∀`*).+゚.
今回の写真もめっちゃ好きです☆★
近藤さんの上からの写真もめっちゃいいですね*(人´∀`)
また楽しみにしてます♪
by: あさ * 2012/04/03 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

しゃらりさん、こんばんは!
結婚式の写真っていつ見ても、何度見ても
いいものですよね!
嬉しそうなお二人の顔、それに引き換え
バージンロードをエスコートするお父さんの
嬉しいながらも、ちょっぴり寂しそうな顔。
分かるな~、その気持ち!
by: makira * 2012/04/04 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/05 23:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sharari.blog70.fc2.com/tb.php/802-cc5c0140
Next Home  Prev

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

