FC2ブログ

DROPs

2019 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

せかい

2007/12/09(Sun) 00:03
世界


bana- ←ただいま、部門33位です♪ありがとうございます♪

☆☆ネットショップにてカレンダー販売中☆☆
興味ある方は、覗いてください^^(関連記事
DROPs*SHOP


スポンサーサイト



幾何学 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--こんばんわ。--

こんばんわ。
充実された一ヶ月を過ごしておられたのですね。^^
本気になって取り組まれる一冊。
きっと、気持ちが伝わるはずですよ。

どうしておられるかなあ、と思い、注文したときにいただいたメールのアドレスに「元気にしておられますか?」
と出そうかとも思ったのですが、きっと忙しく、楽しんでおられるのだろう、と思い、控えておりました。

あ、新商品も期待しております~。(ネットショップ)
by: Porco Rosso * 2007/12/09 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですm(__)m--

お久しぶりですm(__)m
と、ついつい過去の分を色々と拝見させていただきました。
お仕事順調そうで何よりですv

この写真を見ると、一昔前?に少し話題になったCubeというDVDを思い出しました。
内容はB級ホラー系なんですけど。。。(個人的には好きです)
by: よーすけ * 2007/12/09 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

しゃらりさん、こんばんは。
ずっとお忙しかったんですね~。
しゃらりさんの気持ちのこもった写真集、きっと依頼者の方々も満足されることでしょうね。
ところで私のカレンダー&ポストカードの売れ行きもまずまずで
やって良かったとつくづく思ってます。
でも、売れ行きより自分のやってきたことが形になるってステキなことですよね♪
次は何をやっちゃおうかななんてまたいろいろ企んでおります(笑)
by: なっちゃん * 2007/12/09 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ろっそさん♪--

ありがとうございます^^

う・・新商品;
一ヶ月にポスカの新作は何点か必ず作っていたのですが。
この2ヶ月、それが出来ずにきてしまいました。
依頼されて撮る写真も勿論楽しいのですが。
でも、やっぱり「撮りたい」衝動で撮ったものたちもカタチに残していきたいです。
すこしずつ、ネットショップでも、ご紹介できたらいいなあとは思ってます^^
by: しゃらり * 2007/12/09 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--よーすけさん♪--

おおお!!よーすけさんだーー!!
おひさしぶりです!お元気ですか??
更新がずっとないんで心配していました。
(人のことはあまり言えないのですがw)

分類を幾何学としたのですが、ちゃんとした幾何学にならず、ちょっとゆがんでしまったのが残念。
またいつか再チャレンジしたいなあと思います^^
CUBE、気にはなっていたのですが。
ホラーが苦手なんで、見てないんですよね。
いつか、めっちゃハイテンションのときに挑戦してみます♪
by: しゃらり * 2007/12/09 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--なっちゃん♪--

こんばんわ♪
ありがとうございます♪

そっかー、売れ行きまずます!おめでとうございます!よかったねー♪
なにより嬉しいのは、自分の撮った写真をお金を出してまで求めてくれる人がいたということ。
そして、それがその人の部屋を飾ったり、親しい人へのお手紙を運んだりするんだということ。ですね^^

次の企画、出来たらまた教えてね♪
(マネッコさせてもらうかもw)
by: しゃらり * 2007/12/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャングルジムって未知な感じしません?
ってゆうかジャングルジムの中から見上げたりするとなんだろう世界・・がうん。
とにかく好きです。
私もジャングルジムの写真を何回かとっているんですが(私の場合は夜に)撮るたびに不思議な感じがします、なんででしょう?
とても怪しい写真になるのです。そこがまた好き。
しゃらりさんの写真みてたらそんな思い出しました。
by: s * 2007/12/11 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--sちゃん♪--

うん、不思議だよね、ジャングルジム。
名前からして、不思議じゃない?
ジャングルって。なんでさってw

ちっさい頃、なかなかお友達のなかにはいれなかった大人しいわたしは、ジャングルジムにのぼって遊びまわるような友達たちが憧れだったの。
遠い存在だったなあ。こわくて登れなかったのね。
高校の頃は、その頃の彼とジャングルジムの上で日の出見たこともある。
同じ彼と別れたとき、やっぱりジャングルジムの上で友達とワンワン泣いたことも。
うーーーん、青春。

夜のジャングルジムかあー。それはきっと、不思議に撮れてるんだろうね。みたいなあ。
また、機会があったら、見せてね^^
by: しゃらり * 2007/12/11 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sharari.blog70.fc2.com/tb.php/649-df5636fb
Next Home  Prev

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード