DROPs

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お久しぶりの Zeiss Ikon

2007/06/27(Wed) 21:58
ばら


あくまでも、私のメイン機は、Zeissです。
このカメラで撮ってると。
そして、仕上がりを見ると。
本当に、写真は楽しい!と思います。

ひさしぶり・・と言っても。
カバンには、毎日潜んでいます^^

しばらく、Zeissの、ネガ写真続きます・・予定w



FC2ブログランキング
 ←ただいま、部門7位です♪ありがとうございます♪ 




そして、近況!
いや、近況って、毎日最近書いてるかw
速報!!!

別のお話が舞い込みました。
イラストか写真かもまだ決まっていない、とのことだけれど。
広告代理店さんからのお話です。
クライアントさんに持っていくイメージ写真を数点撮って欲しい、とのこと。それも、今週末までに。
急遽、明日も会社にお休みもらいました。
撮らなくちゃ。だもん。
お話を運んでくださった方に報いるのは、ステキな写真を撮ること。
そして、今回だめでも、広告代理店さんには、いいアピールになると思うの。
とりあえず、精一杯で、がんばります!!

あと、今日も会社の帰りに、会社の方のお子さんの写真を撮らせていただきました。
試してみたいショットとかあったし、どうしても、外での写真を撮りたくて。また、こちらも、フォトバックにまとめてみようって思います。
とりあえず、子供の写真は、本番までに可能なかぎり撮って、撮りなれておきたい。いろいろなシチュエーションや、いろいろな子供さんで撮って、自分の立ち位置やお母さんへの指示というかお願いの仕方や、いろいろを、自分のものにしていけたらいいなあって思います。
そういう写真は、やっぱり、デジカメ様々です。破産しちゃうもんw
Zeiss Ikon コメント:14 トラックバック:1
コメント:
----

どうも、奥平です。どうにも我慢できなかったのでまた再開しました。再リンクお願いします!
by: 奥平 * 2007/06/27 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれー♪--

 
なんかこっちまでワクワクしてきますねーw

しかしフィルムかあ。
こちとら、まだ携帯のデジカメでうじうじしてます。
来月の給料日、エアコンを買うか、コンデジ(G7を狙ってます)を買うかという究極の選択をせまられる事になります。
(ホントつまらないワタクシゴトですんません)
by: ムー大陸 * 2007/06/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--

↓のアルバム見させていただきました。
子供の笑顔、泣き顔、ご家族の楽しそうな顔、顔・・・
表情豊かに撮れていますよ!今にも動き出しそうな感じがしました。

速報、近況報告が最近は楽しみになってきました。
これって、いけないことでしょうか?
応援の意味が大きいからOKですよね!がんばって!
by: makira * 2007/06/28 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~おっ!楽しみがまた一つ増えましたね☆
私もワクワクしちゃう  ガンバレ^^

by: shinri * 2007/06/28 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/28 10:52 * [ 編集] | page top↑
--TBありがとう~--

私・こういう写真とっても好きです!
空と一緒に見上げた写真を撮るンだけど
どうしても暗すぎちゃって上手く行かなかったのでいいな~って思いました!とってもムードがあって綺麗です♪
by: うさぎ * 2007/06/28 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Porco Rosso--

わ~い! Zeiss ikonの写真だ~♪
花の柔らかいピンクがいいですね。
これから、しばらく続くのが楽しみです。
新しい、お話も入ってきて、良かったですね。
どんな雰囲気に仕上げていかれるのか、楽しみです。
私までわくわくします。
頑張ってくださいね~。^^
by: Porco Rosso * 2007/06/28 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--奥平さん♪--


わーーーい!!やったーーー!!

あ、でも、奥平さん。URL・・、わからないです;
前のブログは、リンクはずしてないので、こちらかなあって思って飛んだけど、いけなかったです(>_<)
ぜひぜひぜひ、教えてください♪お待ちしています♪
by: しゃらり * 2007/06/28 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーさん♪--


ありがとうございます♪♪

あー。エアコンとカメラですか。
それは究極だなあ。
カメラは待ってくれるけど、夏は待ってくれないしね。
てか、ムーさんの写真は、相変わらず、携帯とは思えないです。
むむむって唸ってますwカメラじゃないよなあーって見るたび、気持ち引き締まります。
今の写真で十分大好きなので、わたしには何もいえません^^。もう、ムーさんのご自分の欲望と快適さえの渇望との闘いですねー。
結果、ちょっと楽しみですw
by: しゃらり * 2007/06/28 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--まきらさん♪--


いけないなんて!
楽しみにしていただけるなんて、光栄です♪ありがとうございます!

下の写真、見ていただけたんですね^^
ありがとうございます!
モデルさんがとっても可愛かったから、ずいぶん助けられてます^^
by: しゃらり * 2007/06/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--しんりさん♪--


はい^^
もうありがたくって、ありがたくって。
例の雑貨屋さんが、プッシュしてくださったの。
ほんとうに、人とのつながりって大事だなあって思います。
まだ、お仕事きまったわけではないので、もしかダメでも、
「精一杯やったしなあ」って納得できるように、がんばります^^
by: しゃらり * 2007/06/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--カギコメさま♪--


ありがとう!!!
楽しみに待っています♪
その日が実現できたら、すてき♪

あー。その勉強、すてきですねー。
あたしも、カメラマンさんの知り合いが欲しいです。
じっくり、じっくりー。いつか知り合えるはず♪
その日を待ちます^^
by: しゃらり * 2007/06/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--うさぎさん♪--


TB、こちらこそ、ありがとうございます^^
写真、褒めていただいて、うれしいです♪
フィルムなので、出来上がるまで、どんな風になってるか見えないの。
私も、このお花撮るのに、絞り変えたり、露出補正変えたりして、数枚のうちのイチマイですよ^^
一発で撮れたら嬉しいんだけどなあ。日々修行です♪
ありがとうございます♪
by: しゃらり * 2007/06/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ろっそさん♪--


ひさびさのツアイス。おまけに曇りの日が多いんで、ネガのISO400と甘えてしまいました^^
でも、ネガの感じもまた好きなのでw(といいわけw)

ひさびさに、スキャンして画像がPCにあらわれたら。
あー。やっぱツアイスいいよー!って、声に出しちゃいましたw

ありがとうございます♪
by: しゃらり * 2007/06/28 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sharari.blog70.fc2.com/tb.php/508-70151bde
バラが咲き始めました
みなさんはドラマの「プロポーズ大作戦」って見てましたか?昨日、最終回だったのですが、私はずっと見てました。最後はどうなるのか・・複雑な思いで。主人公が、大好きな幼馴染の結婚式でへんてこりんな(三上 ゆったり*ふぉと*まいうぇい[2007/06/28 14:08]
Next Home  Prev

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

