DROPs

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

写真が好きだぁぁぁぁぁあ!!

2007/06/25(Mon) 23:44
やさしい


えへへ。
と、ちょっと照れ笑いw昨日おとといと、お騒がせしちゃって;

なんだかんだ。
いろんなことの狭間に、あたしは、やっぱり写真に救われていました。



FC2ブログランキング
 ←ただいま、部門9位です♪ありがとうございます♪ 






一歳のお誕生日の大切な日に、お邪魔して撮らせていただいた写真の数々。
明日、フォトバックになって届きます。
そしたら、それを持って、写真スタジオさんに打ち合わせに伺うことになっていて。明日は会社にお休みもらってます。
スタジオにお邪魔する前に、モデルをやっていただいたお宅に、たくさん撮った写真をアルバムにしたものと、フォトバックを持って行きます。喜んでいただけるかなあ。
まったくの他人のあたしが、大事な記念の日にお邪魔することを許してくださって、ほんとうに感謝してます。知らない方の写真を撮るというのは、ほんと、勉強になりました。紹介してくれた友人にも心から感謝!

いろいろのさなかに、ポスカを置いてもらってる雑貨屋さんたちを回りました。ポスカは、いつもどおり、ありがたいことに動きがあり、夏らしい新作を作りたいなあと思いました。
問題は、封筒とカード。どうかなあって不安半分で。
ぼちぼち動いてるところ。まったく動きがないところ。
で。
一軒は、ほぼ完売だったの!うれしかったなあ。
実は、店長さんと相談していた試作があり。(あ、また後日写真アップしますね)。クラフトっぽい封筒とカードのセット、なのね。
その試作を持っていったら、「10部作ってきて」って^^
嬉しい!!
あと、「そろそろ、カレンダーも作ってみて」って言われたの。
カレンダー!!考えたことなかった。
今、頭のなかは、どんな風にしようか、ぐるぐる稼動中ですw

雨のなか、ツアイス片手に、雑貨屋さんを渡りあるきましたw
傘もささずに。(カメラ大丈夫か?)
でも、傘さしてると、撮れないんだもん。
半ベチョで傘持ってないあたしに、店員さん怪訝そうだったw
道端の紫陽花。
イシコロ。道路。
しゃがんで。
どんな風に切り取ろうか悩んで。
露出考えて。
楽しかった。全部ぜんぶ、わすれちゃう。
ここ数年。
あたしは、写真にずいぶん助けてもらった。

たとえ、このさき、なにがあっても。
カメラマンとか、そんな大それたものになれなくても。
結局趣味の域を脱しなかったとしても(ずいぶん、よわきw)
それでも、あたしは、写真を撮り続けたいなあ。
難しい技術も、知識もなにもないけど。
でも、あたし、ほんとうに、写真撮ること、好きです。
おばあちゃんになっても。
きっと、気持ちは変わらない。
スポンサーサイト
PENTAX K10D コメント:12 トラックバック:0
コメント:
--すきだぁぁぁぁ--

この写真ステキだね☆
by: shinri * 2007/06/26 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~!--

やっぱり思っていた展開になったね!安心しました。
他人が何と言おうと、自分が納得できて、
後で自分を振り返った時、
あの時の自分がはずかしくない自分であるような
行動がBESTだよ!

さあ!写真に邁進だ!!
好きだな~、この写真。顔の半分(瞳が写ってない)が
写っていないから、見る人の自由な想像が何倍にも膨らむよ!
がんばろ!・・・ね♪
by: makira * 2007/06/26 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゃらりさん、こんばんは。
気の利いた励ましの言葉を考えていたら、
立ち直っちゃいましたね。よかったです。安心しました。
逃げずに会社に行ったこと、それが一番よかったと思います。
もうちょっと辛いでしょうが、頑張って!
自分はしゃらりさんの写真も好きですが、
それよりもその写真好きの気持ちが好きです。
このblogを見ると「こんなに写真が好きな人がいるんだ」
って思い、そしたら自分も写真撮りたいなぁと思い、
元気になります。
おっ、それよりこの子供の写真、いいですね。
我が子を上手に撮れない親としては、教えてほしいです…。
by: kowa.shu * 2007/06/26 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真かわいいです^^。
撮られた家族もすごく喜んでくれたのでは。
少しブログをサボってたらいろいろとあったみたいですね。
でも好きな写真でもうこんなに嬉しくなってるんじゃありませんか^^。
いいな~、よかったです。
by: マイケルDX * 2007/06/26 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ほっと一息--

可愛らしい写真ですね。
ピントがはっきりしてなくても、写真は写真、伝わるものがあれば、立派な写真、といのを再認識させられました。^^
疲れてかえってきて、開いたら、この写真が出てきて、ほっと一息。
いいですね。この感じ。

さて、珈琲飲んで寝マッスル。
by: Porco Rosso * 2007/06/26 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ぃ--

しゃらりちゃま
あたし、いつどんな時も味方だよ

「頑張って下さい」の言葉は控えます
だって“無理する”と紙一重なんだもん

思いっきり楽しんで、ご自分の好きなコトに打ち込んで。
いつも応援しています。

7月7日から又バニラーネの居るパリへ行ってきます
楽しみです 

バニラーネも写真を楽しんでるよ
もちろん生活そのものを楽しんでます
あたし・・・しゃらりちゃんの事も、バニラーネの事もうれしい
ハグハグを送ります~♪
by: baniramama * 2007/06/26 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--しんりさん♪--


いひひー^^
ありがと♪しんりさんのブログの情報、本当に身が引き締まる思いで
読ませていただいています。
ちんぷんかんぷんのことも、実は多いけど(汗)
でも、そこから、「仕事として写真をやるということ」を、学ばせていただくことは出来ます。どんなふうにコメント書いていいかわからなくて
読ませていただくだけになってますが。
いつも、貴重な情報をありがとうございます!
by: しゃらり * 2007/06/26 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まきらさん♪--

ん^^
ありがとうございます!
いつも励ましていただいて。
道に灯りをともしていただいている気持ちになります^^

まいしんだーー♪
by: しゃらり * 2007/06/26 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--kowaさん♪--


なんでー!コワさんのお子さんの写真、ステキですよー。

はい^^
まだ会社にすんなり行けるわけではないし、やっぱり、はやくこの時間が過ぎればいいという気持ちは変わらないんですが。
そいでも、あと少しです。
がんばります^^
写真も、写真好きも、褒めてくれてありがと^^
好きって気持ちだけで、ほんと、続いてます♪
by: しゃらり * 2007/06/26 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--マイケルさん♪--


ありがとうございます^^
いろいろありましたー。嫌なことあるけど、好きなことがあるのは
しあわせだなあってことを再認識できたのは良かったなあって思います♪
by: しゃらり * 2007/06/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ろっそさん♪--


お疲れ様です^^
一息ついていただいて、うれしいです。
へたくそ写真だけど、この柔らかさが捨てきれずw
ピントよりも、雰囲気をとってしましたw
でも、それで一息ついていただいたなら、本望です!ぴし!
by: しゃらり * 2007/06/26 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ばにらままさん♪--


わあーー!七夕にパリに旅立たれるんですねー!
ロマンチック♪あ、でも、また電車のるとき泣いちゃうのかな。
この前の旅立ちのエピソード。
バニラママさんが可愛くて、きゅんきゅんしちゃいました^^

応援していただいて、ありがとうございます!
あと少しー。ハグハグ胸に、重い足をひきずります(笑

バニラーネちゃんに、よろしくね!
一緒に写真を撮っていたころが懐かしい!
あたしも、いつか、バニラーネちゃん居る間に、パリに行きたいです。
by: しゃらり * 2007/06/26 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sharari.blog70.fc2.com/tb.php/506-497dec28
Next Home  Prev

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

