DROPs

2012 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Happy Wedding 3

2012/03/29(Thu) 20:39
 IMG_3845.jpg


前日どしゃぶりだったんですよね。

前日、新婦にメールいただいて、「てるてる坊主作ってます!」って。

天気予報も降水確率60%で、どうかなって思ったのですが、晴れました!

てるてる坊主ばんざい!

式が始まる前に、撮らせていただいた写真たち。

せっかく晴れたので逆光の柔らかい光で、モノクロで押さえた2枚。

あえて笑顔は抑えてもらって。


IMG_3893.jpg 



IMG_3897.jpg 



それから、次の1枚も、個人的に好きです。

いままでのいろんな物語が、なんだか少しふんわりにじんでくるような気がして。
 
新郎の新婦を見るまなざしが優しくて。



IMG_3879.jpg 



あと、次の2枚は光を浴びてもらって。

もう新婦が可愛くて、可愛くて☆

IMG_3854.jpg 

IMG_3861.jpg 



式の前に撮った写真は、ここまで。



他にもありますが、お渡しするまで待ってくださいね(新婦様へ私信です^^)

明日から、チャペルでの式の様子をアップしていきます♪



きょうは、ここまで。





カメラのおしごとのはなし コメント:4 トラックバック:0

Happy Wedding 2

2012/03/28(Wed) 07:23
今日は ウエディングドレスをクローズアップで。

クラシカルな素敵なドレスでした。

IMG_3773.jpg 

たんたんたん と載せていきますね^^

IMG_3737.jpg 

IMG_3806.jpg 

IMG_3792_edited-1.jpg 

IMG_3811.jpg 

IMG_3808.jpg 

IMG_3752.jpg 

IMG_3764.jpg 

どの場面でも とっても仲良しのお2人です^^

今日は ここまで。

カメラのおしごとのはなし コメント:4 トラックバック:2

Wedding

2012/03/26(Mon) 22:20
お仕事が少し続くと、もうブログを開く余裕のなくなってしまうわたしです。

このお休みに素敵な結婚式の撮影をしました。
通常、お仕事で撮影した写真はブログにはアップしないのですが、
今回お仕事いただいた経緯が、以前バイトで一緒に働いていた(そうなのです。わたしバイトは辞めてしまっていました・笑)ということからいただいたお仕事で
いつもの事務所(フォーション)を通していないということもあり、
また、撮影枚数が例のごとく途方もなく多く、写真の編集・アルバムへの編集なども考えると
新郎新婦様のお手元に渡せるのはまだまだ先になるということもあり
ここにアップして、新郎新婦様にも、ちょっとずつお見せしましょうと。
今朝、新婦様とお話しをしました。

いつものDropsとは趣向が違いますが、しばらくはお付き合いください^^

さて。はじめます。
幸せの一日のはじまり。

IMG_3699.jpg  

IMG_3702.jpg

この日の結婚式は、幸せなサプライズが盛りだくさんでした。

まず1つめ。新婦のドレス・・まだ新郎は知らないのです。

来賓の方たちに見られない小路を通り、式のリハと撮影のために新郎のもとに向かう新婦。
なんとも幸せそう。

IMG_3714.jpg

そして、ドキドキの・・

IMG_3720.jpg

この2人の笑顔で、すべてが伝わります。

IMG_3723.jpg


今日、世界で一番きらきらしていて幸福な笑顔。

IMG_3727.jpg

ほんとうに、撮影していても、キラキラがこぼれてきて
わたしまでニコニコの撮影になってしまいます。

そして、今日は、ここまで。



カメラのおしごとのはなし コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

