DROPs

2012 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

生後2ヶ月

2012/02/29(Wed) 23:11
20120229


えへへ

5DMarkⅡ コメント:2 トラックバック:0

枯れたり、枯れかかったり、虫食いだったり

2012/02/28(Tue) 22:59
20120228


こんなん、やっぱり好き。

写真撮る人って多くないです?こんなん好きな人。
錆びだったり
色あせだったり
腐食だったり

なんなんでしょうね。

といいながら、いい感じに古びたトタンに出会うと
「お!」と、止まっちゃうんですよね。

なんなんでしょうか(笑

5DMarkⅡ コメント:2 トラックバック:0

影絵

2012/02/27(Mon) 23:55
20120227


会社が終わって、外に出ると

まず目に飛び込むのが このグラデーション。




この空にも感動するけど・・

三脚使わずにここまで撮れるテクノロジーにも感動(笑)。

この微妙な色あいが出ずに、めっちゃ派手な色になってしまったのは
600万画素数の頃。

それからアナログに走ったけど。

フィルムはやっぱりいいけれど。

やっぱ、すごい進歩してるんだなー、カメラ。

5DMarkⅡ コメント:2 トラックバック:0

はらり

2012/02/26(Sun) 23:59
20120226



ここ数日、同じような写真ばかり?

とりあえず、初心に戻って。

カメラ持った初めのころ、世界はこんなにキラキラしていたのかって
どきどきした。

カメラを持つことで輝きだした日常のなんでもない切れ端たち。

「見てみてみて!ほら!ほら!」

そんな気持ちで、シャッター押してた。

特別などこかに行かなくても

玄関を一歩でたその場所で
何枚も何枚も、写真が撮れた。

いま、アップしているのは

会社の駐車場の周り・・100メートルもないんじゃないかな。

それでも、ちゃんと、やっぱり撮りたい「切れ端たち」が

そこで、待っててくれてて。

ちょっと、自分の中で満足いくまで、

こんな感じが続く予感です。

5DMarkⅡ コメント:2 トラックバック:0

実況見分

2012/02/25(Sat) 20:31
20120225


犯人は・・用務員のおじさん?

5DMarkⅡ コメント:1 トラックバック:0

きれい

2012/02/24(Fri) 22:24
20120224


かわいい じゃなくて

綺麗 と 思う

連想されるのは 

場末の暗いスナックのなかにいる いろんな経験をした紅い口紅の女の人

芯は こんなふうに 凛として



5DMarkⅡ コメント:4 トラックバック:0

雨上がりの 昼休み

2012/02/23(Thu) 21:31
IMG_3324.jpg


雨上がりの昼休み。

たからものを探すみたいに この小さな水玉を 探した。

5DMarkⅡ コメント:4 トラックバック:0

もう、春っぽい

2012/02/22(Wed) 21:23
IMG_3319.jpg

気負っていて、普通に、ココロ魅かれたものを撮れなくなっていたんだと思う。

気負わずに、いちにち 1枚、撮ろうと思った。

素敵じゃなくたって 上手じゃなくたって 「撮りたい」と思ったものを。

また。



5DMarkⅡ コメント:4 トラックバック:0

ひびわれ の ようなもの

2012/02/21(Tue) 21:23
201202


こわい と思えば、こわい。

でも、割れてない。

なんにでも意味を持たせようとするのは どうなんだろうって思いつつ

別のことを考えていたりする。
5DMarkⅡ コメント:0 トラックバック:0

夜のはじまり

2012/02/20(Mon) 23:20
夜のはじまり

カメラを購入。

ひさしぶりにアップしてみました。

カメラのお仕事は、すてきな方たちに恵まれたおかげで
続けさせていただいてます。

ほかは、転職や、いろいろ ありました。

でも、変わらず、元気です。

空と コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

