DROPs

2008 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シティホテルに泊まるのまき。

2008/07/28(Mon) 21:10
一コ前の記事に引き続き、写真ブログとは掛け離れた記事をw

オーキャン終わって向かったホテル。
『シティホテル○○』(名前だしても、いいかもだけど。いちお。)
なにしろ、貧乏人の私のために、友達が安いホテルを探してくれまして。
土曜なのに、ひとり4800円。
助かります☆

ここが、ですね。
よかったのです。

昭和レトロ。かわいいの。
友達は、「絶対昭和時代は、ラブホだったよ。」と言ってました。確かに、パジャマ?浴衣?に片鱗がw

この電気スタンド、たまりません。
R1050522.jpg

ベッドサイドのテーブルもなんとも言えず。
R1050523.jpg

はい。
R1050524.jpg

ちなみに、部屋に冷蔵庫はなく、2階に共同冷蔵庫があるとのこと。
入れたい人は、マジックで名前書かなくちゃw

朝、目が覚めてテレビつけたら・・
CSでマグマ大使やってました。
タイムスリップ体験。
4800円は、ほんとに、やすかった☆

R1050528.jpg

bana- ←部門12位、ホントにホントに、ありがとうございます♪





日々徒然 コメント:6 トラックバック:0

オーガスタキャンプ2008!

2008/07/28(Mon) 20:49
いってきました!!
毎年恒例となった、オーガスタキャンプ。
今年は、去年に引き続き西武ドームでの開催。
ヤフオクで、しっかりと良席をゲットして、出陣☆

やーーーーーー、やっぱり、最高です♪♪♪

めっちゃ楽しかった☆
今年は、オーキャン初参加の友達と一緒に行ったんですが、
この友達が、めっちゃ楽しい強烈な人で(笑
秦基博のファンの彼女。秦君が出ると

「きゃぁぁぁぁ!!はたぼぉぉぉぉ!!!」

楽しそう、楽しそうw
あたしは、スガシカオやまさやんが出ても
はぁはぁって息遣いが荒くなって胸の前で両手を合わせて
じっと見つめるだけなのに。
「叫ばないの?いいの?そんな遠慮がちな人生で。」とか言われてしまいました。

スガシカオも山崎まさよしも秦基博も、めっちゃよかったけど、
はじめちとせや、杏子さんも、かわいかったなあ。
長澤くんも去年よりか成長してたし。
(あ、スキマスイッチのときは、トイレに並んでたので、わかりませんw)
なによりか、毎年そうだけど、メンバーがとっても仲良しで
とっても楽しそうで、それ見てると、ほんとに、楽しくなってきて♪

また、来年も、絶対行く!!!

ちなみに、一緒に行った彼女は、泉大津でやるオーキャンにも別の友達と参加☆
いいなあー。

アリーナ席ななめ後ろに座ってたおばあちゃん☆かわいかった。
        ↓

おばあちゃん


帰りの駅は、ものすごかったのでした。
        ↓
R1050521_20080728204822.jpg


日々徒然 コメント:1 トラックバック:0

あさつゆ

2008/07/24(Thu) 21:22
IMGP2688.jpg

IMGP2690.jpg

IMGP2692.jpg

bana- ←部門28位、ホントにホントに、ありがとうございます♪


毎日、ほんとに、暑いですね☆
朝6:00からバイトに行って、ムチウチ完治していないので病院にいって、
なんて毎日です。
このムチウチのおかげで、以前はまったくテレビとか見なかったのに、テレビの面白さを今更ながら気づいたり、ルーキーズって漫画を全巻一気に読んだり・・なんて自堕落を満喫してます。
テレビ、やばいですね。見始めると、べつに面白いのか面白くないのか分からなくても
なんだか離れられなくなりません?写真、という観点でいうと、テレビは、あたしには、あまりよくない気がします。動かなくなるから☆
日々徒然 コメント:7 トラックバック:0

ある日の風景

2008/07/04(Fri) 23:50
07-05-24-01.jpg


再開した早々に、またさぼってしまいました。
さぼり癖は、いったん、身につくと、なかなか抜けません。
「好きなことなんだから、のんびりやったらいいじゃないか。マイペース、マイペース」
という天の声。きっと、お優しいブログ読者の方の声。まさに天使の声。

でも、イケマセン。そうすると、また、何ヶ月もホッタラカシになりそうな予感。
ここは、スパルタでお願いします。

と、言っても、なんだかバタバタと(病院にいったり、小用を済ませたり)していて
昨日と今日、写真撮ってないんですよね。

ということで、過去写真から。

わりと好きな写真です。

あ。ブログ初めた当初は、使ったカメラや使ったレンズなんかも表記させていただいてました。
最近は、写真そのものを見ていただくのに、それは関係ないんじゃないか、という思いから
表記はしていません。

ですが、ブログに来ていただくきっかけが、そういったカメラ名やレンズ名だった。検索に引っかかったから、という方が、やっぱりいらっしゃるのも事実。そこから、「応援します」の暖かいメッセージなんかをいただいたり。
どうなんだろ。あったほうが、いいのかな。
A型のくせに、本当に根がチャランポランのところがあり(私をよく知ってる友人が、たぶん、今ここを読んで大きく頷いたと思われ)
最初に設定したカテゴリが今ではメチャクチャ。最近は、すべて『日々徒然』(一番上だからという安易な理由)というテイタラク。ま、徒然って言えば、すべてが徒然なわけで。
話を戻して。
カメラを表記しなくなったのは、面倒くさいというのも大きな理由のひとつではありますが、
たくさんのブログを拝見するにつれ、だんだん、カメラを表記してなんになるんだろうという疑問が出てきたのもヒトツ。好きな写真、すてきな写真って、結局は、カメラじゃないんですよね。
携帯写真なのに、素敵な写真のなんて多いことか。コンデジで、こんなにカッコイイ写真が撮れちゃうんだ。なんてね、本当に、素敵な写真が多いんですね。
もちろん、憧れのカメラ。好きなレンズ。好きなカメラはあります。
カメラは、本当に、上を見たらキリがない。
けれど、勝負どころは、そこじゃないよなーと思ったわけで。
んーー。だけども、表記したほうが、親切なのだろうか。

・・・・どうでもいいですね。あたしの頭の中でやれよってことですね。
今日は、とてもオシャベリです。

とりあえず。今日の写真は、 Zeiss Ikon + C Sonnar T*1.5/50 + ベルビア100F です。

bana- ←部門20位、ホントにホントに、ありがとうございます♪
日々徒然 コメント:14 トラックバック:0

わんこ、まったり中(ミニチュアダックス)

2008/07/01(Tue) 22:21
P1070649.jpg


bana- ←部門30位、ありがとうございます♪

日々徒然 コメント:8 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

