DROPs

2008 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

春の散歩

2008/04/04(Fri) 22:38
ふたり


トンネル


bana- ←ただいま、部門4位です♪ありがとうございます♪


PENTAX K10D コメント:18 トラックバック:0

映画と あこがれの たわごと

2008/04/04(Fri) 22:36
菜の花


中学校の頃から、映画を観るのが好きで、
それも渋いのを観てた。
『ローマの休日』とかはもちろんだけど、『カサブランカ』とか『ひまわり』とか
ヒッチコックのシリーズとか、いろいろいろいろいろ。
そういうのを観てる自分が好きっていうナルシーも多分にあったかも(笑
それでも、そういう時期に、よい映画を観れたことは、本当によかったなあって
今になってとても思う。

いろんな映画が好きだけど、最近は、もっぱらミニシアター系の映画にはまっている。
週に多くて2回。少なくても1回は、映画館に足を運んでる。
で、昨日観たのは、『潜水服は蝶の夢をみる』
感想を書くのは下手糞なので、レビューやらなにやらは、興味ある方はググってみてください。(なんて不親切!ごめんなさい;)
観たときの感想だけ。

悲観的になるのは、簡単なこと。
どんな状況でも、受け入れて「生きる」って、すごいことだなあって。
ココロは、そして、やっぱり飛べるんだなあと。
わたしも、飛ばし続けたい。

あ。だらだらと書くことを許してください。
他にも最近感じたことを。
写真の仕事をしようと決めてから
たくさん助けていただいているし、たくさん感謝している。
そうしていくなかで、ほんとうに、素敵なひとたちに出会っている。
素敵な女性たちに。
芯が一本、まんなかにビシっと通った人。
それは、けして揺るがない。
それでいて、いや、それだから、しなやか。
やさしく、たおやか。
強いのだ。
そんな風には、私は、まだまだ生きられない。
私の中の芯は、たよりなく、細い。
憧れ、見上げ、焦る。
そして、やっぱり、感謝する。出会えたこと。関わっていられることに。
大事にしたい、大事にしようって
とても、とても、思う。

bana- ←ただいま、部門4位です♪ありがとうございます♪


日々徒然 コメント:4 トラックバック:0

桜 舞う

2008/04/01(Tue) 23:55
サクラ マウ


踊る 踊る

bana- ←ただいま、部門5位です♪ありがとうございます♪


ドテ


こんな土手が、すぐそこにある。
日本て、やっぱり、すてきな国だなあと、桜の季節に改めて思う。
PENTAX K10D コメント:14 トラックバック:0

サクラ サクラ

2008/04/01(Tue) 23:53
サクラ サクラ


いやー。かわいい。
SX-70で、曇り空で撮った桜。
この色味、なんとも。

いじってませんよー、なんにも。

かわいい。

bana- ←ただいま、部門5位です♪ありがとうございます♪
日々徒然 コメント:6 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

