DROPs

2007 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

近況報告。

2007/06/14(Thu) 23:21
しろつめくさ


最近更新が遅れがちです。すみません(って誰にあやまってるのかw)

近況報告を。

★フラメンコの写真のアルバム。喜んでもらえました。よかったーと胸をなでおろしてます^^
先生のも撮ったのですが。「プロに頼んだのよりよかった」と言ってもらえたそうです。嬉しかった♪

★七五三の写真を撮らせていただくスタジオに打ち合わせに行く日が26日と決まったので、それにあわせて、見本用の写真の撮影にかかりました。友達の知り合いの方のお子様が、明日一歳のお誕生日だとのことで、明日お休みをとりました。でも、よく聞いたら、明日はいろんな人たちが集まっての大イベントみたいなので、その様子は勿論だったけど、普段の生活の様子も撮りたいってことで、急遽、今日、お邪魔してしまいました。まったくの初対面の方のおうちに上がりこんでの撮影。それも、依頼されたのでなく、こちらからお願いしてだったので、緊張でしたが。でも、とってもいい経験させていただきました。
明日が楽しみです。

★最近行った整体の先生のお部屋に、写真が飾ってあったので、聞いたら撮られてるとのこと。お話を伺ってるうちに、モノクロの現像の機械をいただけるかもしれない!ってお話になりました。
それは、それは、それは!!嬉しいではないですかー!
あと、印刷機のお話も伺いました。やっぱり顔料っていうのがいいらしく。プリンター欲しくなっちゃいました・・
なんだか、写真の好きな方の知り合いがまた出来て、とっても嬉しいです^^

★最近、焦ったりイラついたりすることが多いような気がします。
それは、また、仕事のほうがモヤモヤしてきたからで。
一時、8月半ばなら、円満退社できそうな感じだったのに。
このごろ、「社長が仕事をしながらやればいいと言ってる」とか言い出して。あたしは、社長と面談をしなければいけないみたいです。
直属の女上司は、もう、我関せず・・という感じで。
そういうのも、辞めたい原因の一つなんだってこと、わかって欲しいけど言えない情けないあたし。
日曜は、印刷したり、雑貨屋さん行ったり、約束こなしたり・・であっという間に過ぎてしまいます。最近は本当に写真を撮る時間がない。
撮りたくて焦ります。
んーーーーー。泣きたい。


そんな感じの近況でした^^
今日撮った赤ちゃんの写真の編集もたんまり残ってるので、
これから、がんばります♪



FC2ブログランキング
 ←ただいま、部門8位です♪ありがとうございます♪ 





日々徒然 コメント:3 トラックバック:0

愉しむ

2007/06/14(Thu) 23:00
ふらめんこ


友達の許可が出たので^^



FC2ブログランキング
 ←ただいま、部門8位です♪ありがとうございます♪ 



PENTAX K10D コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

