DROPs

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『厨房であいましょう』2006年ドイツ=スイス

2007/10/18(Thu) 22:21
厨房であいましょう

久しぶりに、あたしのツボにはまった映画でした。
先週観た『プロバンスの贈り物』が、まあ、よくある恋愛映画だったので、少しガッカリだったんですが。

これは、えーとですね。
どちらかというと、無口な映画です。
あと、見方によっては、悪趣味な画像も沢山。
だけど、うまいなーって思う。
引き込まれていくんですよね。
うん、うまい。
表情やシチュエーションで語られる気持ちにぐっとくる。
わかる、わかるってなる。

これは、いいっす。
もう一回観たい感じ。DVD買おうかなあー。
映画を観て コメント:0 トラックバック:0

映画『私達の幸せな時間』

2007/09/08(Sat) 19:47
私達の幸せな時間


映画『私達の幸せな時間』 2006年 監督:ソン・へソン
死刑囚    カン・ドンウォン  (チョン・ユンス)
自殺未遂者  イ・ナヨン     (ムン・ユジョン)

昨日観てきました。
韓国映画、実は初めてでした。
ひさびさ、映画で泣きました。
よかったです。どうしようかなあって思ってる人がいたら、お勧めです。

映画の中で SX-70と思われるポラロイドで写真を撮るシーンが出てきて・・・
しばらく潜んでいた「sx-70欲しいよー病」が再発。
うううううう・・・欲しい。

あと、思ったのは、写真撮ろうって思ったとき、写真のことばっかり考えててもダメだなあって。
映画観たり、読書したり、絵画をみたり。
特に映画は、いいですね。
表情や、構図。絵割り。画角。
刺激になる。
すごく、写真が、撮りたくなりました。




映画を観て コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

しゃらり

Author:しゃらり
自己紹介
ハンドルネーム:しゃらり おんな 静岡県
写真の仕事をしています。なので ブログ内の画像の無断コピー転用を固く禁じます。



HP http://photo-mochi.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フォトバック

ブログ内検索

RSSフィード

